島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン2018 スタート!録音作品募集中!

f:id:shimamura-music:20171110115639j:plain
録音された楽曲を通じて、全国の音楽ユーザー、パーソナルクリエイターが自作曲のクオリティを競い合う、国内最大級の録音作品コンテスト「録れコン」が今年もスタートしました!

録れコン2018 例えばこんな方大歓迎!

  • 「オリジナル曲をはじめてギターでつくってみたから、聴いてもらいたい!」
    • 弾き語り作品の応募も大歓迎です!
  • 「バンドの楽曲を音源にしたい!録音にチャレンジして、プロの意見を聞いてみたい!」
    • バンドの作品ももちろんOKです!
  • 「渾身のギターインスト作品を創れたので評価をしてもらいたい!」
    • プロミュージシャンからアドバイスをいただけるチャンスです!ぜひご応募ください!

アナタの渾身の作品をプロミュージシャンが聴いて、プロの視点からアドバイスをもらえるチャンスです。
楽曲のジャンルも問いません!みなさんのご参加お待ちしております!

参加特典

参加者全員にプロによるアドバイスコメントが贈られます
※アドバイスコメントは、メール、もしくは店舗でのご返却となります(返却は5月以降となります)

受賞特典

各賞受賞者は、島村楽器全店でBGMとして作品をご紹介致します。
また、最終選考にノミネートされた作品はHP上でご紹介致します

グランプリ特典

総合グランプリ受賞者には、レコーディングスタジオでプロエンジニアと一緒に受賞作品のリプロダクション(ミックス・録音)が受けられます

昨年のリプロダクションの様子はデジランドでレポートしています。
info.shimamura.co.jp

特別特典!あなたの楽曲が主要音楽配信サイトで配信されます!

f:id:shimamura-music:20171110120415p:plain

TuneCore JAPAN 楽曲配信クーポンプレゼント!
詳しくは楽曲配信クーポンプレゼントについてをご覧ください!
www.shimamura.co.jp

応募について

応募締切 2018年3月4日(日)
結果発表 2018年4月28日(土) 全国の島村楽器各店・ホームページにて公開します

詳細は録れコン2018公式サイトにて公開中!

過去のグランプリ受賞作品やリプロダクションレポートなど、録れコンについてさらに詳しく知りたい方は、録れコン2018公式サイトをご覧ください。
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

皆様多数のご応募お待ちしております。

店舗 佐世保
電話番号 0956-42-0220
担当 大山(おおやま)

10/29(日)ハロウィン・アコースティックライブレポート!

皆さんこんにちは!
アコースティックライブ担当の岡山です!
ようやく過ごしやすい秋がやってまいりましたね♪
皆さんはこの秋いかがお過ごしでしょうか。私は爽やかな秋の風が大好きです!
しかし、ここ二週間週末は爽やかというか…
豪風、そして豪雨でしたね!!
ですので、当初外で行うはずだったライブを店内でやりました!
あちこちから、雨男と呼ばれている岡山です…(泣)

10/29(日)14時からスタートしました♪
全8組アーティストの皆さんに、ハロウィンの仮装をして出演頂き、大盛況となりました!!
♦3人組ロックバンド!♪Quarter♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102190053p:plain


♦クールな弾き語りスト!♪酒見圭一♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102202424p:plain

♦The tigerのヴォーカル!♪小瀬良瑞綾♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102203102p:plain

♦孤高の弾き語りスト!♪山本賢三♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102203019p:plain

♦哀愁漂う歌声!♪中野誠一♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102203436p:plain

♦唯一無二のスタイル!♪RUHIA♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102203911p:plain
♦熱き情熱のギタリスト!♪塩津雄之輔♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102194006p:plain

佐世保の福〇雅〇!♪江上博志♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102210027p:plain

♦おまけ♪おかえりー♪
f:id:shima_c_sasebo:20171102195211p:plain

皆さんそれぞれユニークな仮装をまとって参加して頂きました!
普段できない仮装で思いっきり歌って、弾いて、楽しい一日となりました♬
これからも佐世保店のイベントを盛り上げていきますので、よろしくお願いします!!
f:id:shima_c_sasebo:20171102205738p:plain

【ハロウィン】アコースティックライブ開催場所変更

みなさんこんにちは!アコースティックイベント担当の岡山です!
またまた台風ですね…(泣)明日行われる”ハロウィン アコースティックライブ”は雨天時中止と記載しておりましたが、店内アコギコーナーにて開催することとなりました!!
開始時間は変わりません。みなさん是非見に来て下さいね♪

【ハロウィン】アコースティックライブイベント!出演アーティスト紹介!

f:id:shima_c_sasebo:20171023143825j:plain
日頃から佐世保店をご愛顧いただいてるユーザー様による、アコースティック弾き語りライブイベントを開催します!ハロウィン企画なので、出演アーティストも全員仮装してのライブです!その出演アーティストが決定しましたのでご紹介します!

出演アーティスト紹介!

Quarter

f:id:shima_c_sasebo:20171023153811j:plain

酒見 圭一

f:id:shima_c_sasebo:20171024111029p:plain

小瀬良 瑞穂

f:id:shima_c_sasebo:20171023153828j:plain

山本 賢三

f:id:shima_c_sasebo:20171023153836j:plain

中野 誠一

f:id:shima_c_sasebo:20171023153844j:plain

RUHIA

f:id:shima_c_sasebo:20171024111038p:plain

江上 博志

f:id:shima_c_sasebo:20171023153854p:plain

ライブ日程

開催日 10月29日(日)14:00 START
会場 えきマチ1丁目佐世保パティオ広場 ※雨天時中止
観覧 無料

見に来ていただいたお客様にも素敵なプレゼントが?!当日をお楽しみに!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 佐世保
電話番号 0956-42-0220
担当 岡山(おかやま)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.