
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008年7月20日 店予選終了

7/20(日)に当店スタジオで行われた、HOTLINE2008店予選のレポートです!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.Bugさん

bug

気合のはいったモヒカンにまず目が行きました。そして、地響きのようなヘビーな曲。

2曲目は和風なメロディーでとても特徴のあるバンドだと思いました。

2.MANITTさん

manitt

演奏技術はとても中学生とは思えないほどレベルが高かったです。あとは、全員の音量のバランスやピッチを正確にとれるように練習を重ねたら更に良くなると思います。

3.Today,my roomさん

today,my room

独特な世界観をもった楽曲でスタジオを包みました。サンプラーを使いつつアコギ弾き語りを

するという個性的なステージを見せて頂きました。

次回HOTLINE2008店予選は、8/3(日)です。お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.