島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008年8月3日店予選終了

8月3日、HOTLINE店予選が行われました!

今回出場された方々はこちらの皆さんでした。

the mistさん

themist

女性ヴォーカルのロックバンドです。喋ってるときとは全く違う雰囲気を出して

見事に曲を歌い上げていました。歌を支えている演奏のレベルも高いです。

ベム ベラ ベロさん

bemberabero

見ての通り、御家族です。妖怪人間がバンド名になっていますが、ライブを見ると、

本物の妖怪人間でした。お父さん、お母さんの演奏もさることながら、

お子さんのドラム・・・開いた口がふさがりません。

rascalさん

rascal

初めてのライブだと言っていたにも関わらず、ハイレベルな演奏を繰り広げていただきました。

曲の作りも良くできていて、ライブを盛り上げていただきました。

次回のHOTLINE2008店予選は、8月24日(日)に開催予定です。

まだまだ出演バンド募集中。

また入場無料ですので、是非出演バンドの応援にもいらしてください。

音源での応募も募集しております、詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.