島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

NEXT VOL.3イベント報告!

NEXT店ライブVol.3 ライブ レポート


「へたバン」が新しく生まれ変わり「NEXT」として帰ってきました!!


1.THEF

ThefTHEF

2回目の出場!前々回のチャンピオンでもあるTHEFさんです。

前回出場から2ヶ月と間がありましたが、練習もしっかりしていた様子で、更にパワーアップしていました。

オリジナル曲も疾走感のあるカッコイイ仕上がり、もっと聴いてみたいです!!

2.Strawberry Jam

Strawberry JamStrawberry Jam

今回初出場のガールズバンド。とっても可愛い4人組でした!

演奏もしっかりしていて気持ち良くまとまっていました。

元気いっぱいのボーカルと綺麗なコーラスで会場も盛り上がりましたよ!!

3.You Forget My Thing

You Forget My ThingYou Forget My Thing

連続出場のYou Forget My Thingの3人。前回ヘルプとして参加したドラムが今回も出場。

更に練習を重ね驚くほどのレベルアップ!

出場していただく度に成長している彼等に本当に目が離せません!!

最後に

今回の「NEXT」第三回チャンピオンはTHEFの方々です!!!

出場していただいた3組とも本当にレベルが高くて選考は困難を極めました。

まだまだチャンスはあります!!今回チャンピオンを逃した2組もぜひ次回の出場をお待ちしております!

ジャンル・実力問いません。オリジナル・コピー問いません。

「一曲しか通せない・・・」そんなバンドも関係ありません、我こそはと思うバンドの出場お待ちしております。

次回の「NEXT」は2月21日(日)です。皆様是非ご参加ください!

NEXTについてのお問い合わせ 電話番号
店頭、お電話よりお申し込み下さい 0956-42-0220
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.