島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回NEXT開催!

NEXT店ライブVol.4 ライブ レポート


「へたバン」が新しく生まれ変わり「NEXT」として帰ってきました!!


1.マーガレットシスターズ


マーガレットシスターズ

マーガレットシスターズ


前回NEXT一回分の充電期間を経てまたやってきてくれました。

ギターとベースがそれぞれ楽器を持ち替えての挑戦。

アジカンのコピーとオリジナル2曲、しっかり演奏してもらいました。



2.You Forget My Thing


You Forget My Thing

You Forget My Thing


待ってました!連続出場中のユーフォが今回も出場してくださいました!

もうNEXTに彼らがいなければ始らないと言っても良いくらいです。

いくつものライブを経験してるだけあって、とても安定した演奏でした。



3.Gakkiya Boys


Gakkiya Boys

Gakkiya Boys


マーガレットシスターズから派生したこのバンド。

マーガレットとは違った印象を受けるオリジナル曲でした。

とっても男臭いバンドになってほしいと個人的に思っています(笑)




最後に

今回の「NEXT」第4回はドローという事でチャンピオンは無しでした。

いつも参加いただいているメンバーでのガチンコ勝負だっただけに選考は大変でした。

ただ、今回はハプニングもあり完全な演奏とはいかなかった事もあり、

次回に大いに期待しているのです!!

開催させていただいている側としても毎回が真剣勝負です。今後の展開にぜひご期待ください。


ジャンル・実力問いません。オリジナル・コピー問いません。

「一曲しか通せない・・・」そんなバンドも関係ありません、我こそはと思うバンドの出場お待ちしております。

次回の「NEXT」は3月21日(日)です。皆様是非ご参加ください!

NEXTについてのお問い合わせ 電話番号
店頭、お電話よりお申し込み下さい 0956-42-0220
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.