島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本日開催されたNEXT店ライブ5回目のライブレポートです!

NEXT店ライブVol.5 ライブ レポート


「へたバン」が新しく生まれ変わり「NEXT」として帰ってきました!!


1.Gakkiya Boy's


Gakkiya Boy's

Gakkiya Boy's


Gakkiya Boy's(ガッキヤ ボーイズ)として出場するのは、今回で2回目。

前回は2人でしたが、今回は3人で演奏されました!

やっぱり3人いてこその「Gakkiya Boy's」ですね!!



2.Escape


Escape

Escape


今回初出場のEscape(エスケープ)

全部で4曲演奏され、その中でも3曲目に演奏した曲では

皆さん総立ちで、ものすごく盛り上がりました!!



3.PY


PY

PY


PY(ピーワイ)の皆さんも今回が初出場!

今回は全部で3曲演奏され、

2曲目に演奏した「コタツ」と言う曲では

お客さんも一緒に歌う所があり

とっても楽しい音楽になったと思います。




最後に今回のチャンピオンは、Escapeの皆さんです!!

今回のnextは初出場のバンドが2組おり

各バンドが色々なジャンルで演奏され

私を含めライブをした皆さんや聞きに来てくださった皆さん全員が

すごく盛り上がっていて、とても楽しいライブでした!


ジャンル・実力問いません。オリジナル・コピー問いません。

「一曲しか通せない・・・」そんなバンドも関係ありません、我こそはと思うバンドの出場お待ちしております。

次回の「NEXT」は4月18日(日)です。皆様是非ご参加ください!

NEXTについてのお問い合わせ 電話番号
店頭、お電話よりお申し込み下さい 0956-42-0220
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.