
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サンタがシマムラにやってきた!

お知らせ・その他

こんばんは 島村楽器 福田です。

今日は雪もちらちら降って

とても寒い日でしたね...。

今日はなんとフレスタ佐世保にサンタさんが

やってきてくれました!!

島村楽器にも来店してくれて

記念に撮った写真がこちらです!!

サンタクロース

管楽器の前で撮影したんですが

サンタさんはどこの前で撮っても

映えますね~(´3`)♪

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?

急に冷え込んだので

風邪などに十分お気をつけください。

まだまだクリスマスラッピングも承ってます。

ご来店お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.