島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SCHECTER presents 『地獄のメカニカルギターセミナー』レポート

小林信一

2014年1月18日(土)…大ヒット教則本シリーズ『地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ』
著者の小林信一氏が島村楽器佐世保フレスタ店に降臨!!
裸ネクタイの異名をとる小林信一氏の超絶生ギター演奏&セミナーを間近で見ることができ感動ました!

小林信一

セミナーが始まり、まずは1曲。
もう皆さん釘付けですよね。そして私も釘付けでした。
途中に質問コーナーをもうけ、沢山の質問に答えて頂きました!
皆さんのお悩みが解決し、何と昔のお話も聞けて
更には、参加した方だけしか知らないマル秘情報やエピソードなどなど!!
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、心の中では「まだまだ受けていたい」と言う気持ちでいっぱいでした。

質問コーナーの様子

小林信一セミナー質問コーナーの様子

今回のセミナーでは、参加された方はもちろんですが
私自身も色々な事を勉強することができ
とても素晴らしいセミナーになったと思います!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.