
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オリジナルライブイベントSSL Vol.10開催!

レポート

みなさん、こんにちは。
ライブイベント担当の杉山です。
4月20日(日)にオリジナルライブイベントSSL Vol.10を開催しました!

SSLとは・・・
Shimamura Sasebo Liveの略語です。
ソロ・グループ・オリジナル・コピー等ジャンルを問わない佐世保店オリジナルのライブイベントです。
「組んだばっかりだから、ライブはもう少し後で・・・」「まだ練習だけでいいかな・・・」
と思っているそこのあなた!!“見せ場”作りましょうよ!
SSLはライブ未経験でもOK!失敗してもOK!楽しくライブやろうぜ!!と言う企画なんです!
今回もYoutubeにアップさせていただきました!!
さてさて、今回のバンドさんをご紹介しましょう!

Re:spell's Joker

Re:spell's Joker

初参加!結成して1ヶ月の高校生バンドRe:spell's Joker
初ライブにしてあの動員は素晴らしいです!!

今回は3曲演奏していただきました!
・マリオネット/BOOWY
・イエス/Acid Black Cherry
リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

今回も楽しいライブになりましたね!
さて、来月の日程は!と言いたいのですが…
SSLは8月までお休みします!
そう…今年もやってきましたHOTLINE!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HOTLINE2014 募集開始迫る!

5/1(木)より募集開始です!
皆様のご参加どしどしお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.