島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オリジナルライブイベントHOTLINE mini レポート!

みなさん、こんにちは。
ライブイベント担当の杉山です。
3月15日(日)にオリジナルライブイベントHOTLINE miniを開催しました!

HOTLINE miniとは・・・
島村楽器がプロデュースする、音楽の才能を発掘するための
ライブにこだわった日本最大級のバンドコンテストHOTLINEを目標とした
佐世保店オリジナルのライブイベントです。
HOTLINE miniはライブ未経験でもOK!失敗してもOK!楽しくライブやろうぜ!!と言う企画なんです!
さてさて、今回のバンドさんをご紹介しましょう!

RUHIA

RUHIA

毎度おなじみRUHIA!
今回もアコースティックの弾き語りでの演奏です。
演奏していただいたのはオリジナル曲の
■Singing in the world
■逃げ水
■325
■Never Ever
以上の4曲です!
次回の参加もお待ちしてますね!!

どぅんつくぱ

どぅんつくぱどぅんつくぱ

今回が初参加のどぅんつくぱ。何とこの春からバラバラになってしまい
今回が最初で最後のライブとの事・・・
バラバラになっても音楽は続けてほしいですね!!
今回演奏していただいたのはRADWIMPS
■キミとヒツジとアオ
■五月の蝿
■ギミギミック
トレモロ
■ます。
以上の5曲です。
最初で最後と言われていましたが、次回も参加していただきたいですね!

最後に集合写真を撮りました!
参加者含めご覧頂いたお客様数名とも一緒にパシャリ♪

集合写真

今回も楽しいライブになりましたね!
さて、来月の日程は・・・
2015年4月19日(日)です!

皆さんのご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.