
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クラリネット YAMAHAアーティストモデル♪

こんにちは!岡山です。

みなさん、今年の夏も猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか。

今回私がご紹介するのは、YAMAHA一押しのクラリネット『YCL-SE ArtistModel』です!

この楽器のポイントは大きく分けて3つです!


◆ピンクゴールドメッキを使っていて豪華な外観♪

◆柔らかく暖かみのある豊かな音色♪

◆山本洋志先生の選定証明書付き♪


私も弾いてみましたが、深みのある音色でとても優しい音色です!感激しました!

しかも!通常楽器店には置いてない貴重な一本です!!

みなさん是非一度弾きに来て下さい。

ご来店心からお待ちしています♪

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shima_c_sasebo/20150823/20150823231643.jpg?1440339910

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shima_c_sasebo/20150823/20150823231629.jpg?1440339985

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.