
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

●第12弾~『水越裕二氏によるスペシャルクラリネットコンサート!』12/14掲載(えきマチ1丁目佐世保店:隈元)

皆様こんにちは!

福岡出身、

佐世保店務勤、

父は宮崎

母は鹿児島出身の

ジャズマン、隈元です!

一個漢字が違うけど九州にゆかりがありまくる男です、よろしくお願い致します

 

私にとって管楽器といえば青春そのもの!

f:id:shima_c_sasebo:20151214093729p:plain

ということで某福岡のジャズ研時代の写真をひっぱりだしてきました!

ピアノじゃん!というつっこみはなしでお願いします…

この写真でピンときた方、ぜひ隈元に話しかけてください!ジャズ、語りますよ~ジャズの街佐世保についても熱く語りますよ~(^ ^)

 

さて、管楽器に囲まれて生活をしてきた私も楽しみな…

管楽器フェスタin福岡天神イムズ!!

いよいよあと5日後!!

うおーはやく行きたいー!!!!クリスマスとかは、もう、いいよ、カンフェスカンフェス

 

今回は管楽器フェスタのイベントを一つ紹介させていただきます!

f:id:shima_c_sasebo:20151214101910p:plain

f:id:shima_c_sasebo:20151214102113p:plain

水越 裕二氏

水越裕二さん

プロフィール
東京音楽大学付属高等学校を経て、 東京音楽大学およびドイツ国立フライブルク音楽大学卒業。
現在は、ソロ・室内楽を中心に リサイタルを行い、またコンチェルトのソリストとしてもオーケストラと共演するなど、各地で精力的に 活動するほか、プライベート・レッスンをはじめ、 楽器店でのクリニック、バンド指導、コンクール 審査等、後進の指導にもあたる。また、CD付曲集「クラリネットのしらべ」(リットーミュージック刊) の著作・演奏や自主レーベルよりCDもリリースする。
クラリネットをこれまでに、内山 洋、ディーター・クレッカー、イェールク・ヴィットマンの各氏に師事。

水越 裕二さんによる選定とコンサート、いかなきゃそんです!!

選定会ではお気に入りの1本がきっと見つかりますよ!
現在ご購入、買い替えをご検討されている方是非ご参加下さい!
選定会は予約制なので選定をご希望される方は事前にお申し込み下さい。

選定会後のコンサートはなんと観覧無料!

どんな曲目を演奏してくれるのか!?

このブログを見てくださっているアナタだけに

コッソリ教えますね…

 

じゃじゃじゃじゃん☆

f:id:shima_c_sasebo:20151214104837p:plain

クラリネット吹きの方

これから始めたい方

どんな方大歓迎です!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!

では!次回ブログは甘いものに目が無い熊本パルコ店の寺尾さん

お願いします~(^ ^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.