
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アルカス 九十九島音楽祭に行ってきました!

みなさん、こんにちは。
いつも元気な杉山です!
2016年8月27日(土)・28日(日)の2日間、アルカスSASEBOにて
音楽祭が開催されたので行ってきました!
会場はここ↓↓
f:id:shima_c_sasebo:20160829103621j:plain

そして看板
f:id:shima_c_sasebo:20160829103654j:plain


今回演奏を聴いたのは西海市で活動している
大造ブラスバンド
f:id:shima_c_sasebo:20160829104740j:plain
とても素敵な演奏でした!
また聴きたいです♪
久しぶりの大ホールだったのでテンションが上がりました!!


やっぱりブラスバンドはいいですよね!!
私も学生の頃は吹奏楽部に入部していて、この大ホールで演奏してました!
とても懐かしいです♪


最後になりますが…
大造ブラスバンドの皆さんと一緒に写真を撮りました!
f:id:shima_c_sasebo:20160829114337j:plain

お忙しい中わがままを聞いてくださりありがとうございます!

部員募集中との事でしたので
吹奏楽に興味のある方はご連絡してみてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.