
島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いろんころん音楽日和<1>【スタッフブログはじめました♪】

f:id:shima_c_sasebo:20170419123946p:plain

皆さま!初めまして!
佐世保店スタッフの知名(ちな)です♪
このたび、スタッフブログを開設しましたー!パチパチパチパチ

春になり様々な新しい事が始まりましたね!
私も上の子供が年中さんに進級しまして、新しくピアニカのお稽古を始めています。
下の子はもうすぐ2歳になるんですが、ドラムに興味深々です!
f:id:shima_c_sasebo:20170418155124j:plain
まだバスドラムどころか、椅子に座ると足が床につかないので、ドラムとしての演奏は全然…です(笑)

さてさて、このブログについて少しだけご説明します!
このブログは「いろんころん」とは佐世保弁で「あれこれ」という意味です。
店舗ホームページだけでは語り切れない音楽の魅力を佐世保店のスタッフみんなで発信していくスペースとして、定期的に発信していこうと思います!
スタッフも仕事だけではなく、ライブに参加したりイベントを行っていたりしているいるので、そんなスタッフの活動をお伝えしていけたらなぁと考えてます( *´艸`)
なので、あれこれ音楽の事を発信していくブログ“いろんころん音楽日和”と覚えて貰えると嬉しいです!

f:id:shima_c_sasebo:20170418152455j:plain
エレベーター上がってすぐの扉からはウクレレとアコギがお客様をお出迎え♪

f:id:shima_c_sasebo:20170418152500j:plain
レジカウンターの中だけじゃなく、店内どこかしらにスタッフがいます!気になる事があれば気軽に声をかけてくださいね!

f:id:shima_c_sasebo:20170418152506j:plain
こちらはエスカレーター側の入り口です。港に到着した客船の汽笛を聴いたり海の潮風を感じながらお仕事してます♪

スタッフ紹介やちょっとした音楽情報、佐世保店のこぼれ話なんかも更新していきますので、よろしくお願いします!!(/・ω・)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.