島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いろんころん音楽日和<3>【島村楽器の音楽会&ウクレレ体験会開催しました!】

f:id:shima_c_sasebo:20170419123946p:plain

みなさんこんにちは!佐世保店看板娘の酒井(さかい)と戀塚(こいづか)です!
酒井は、昔からいるので割愛しますね♪
戀塚は、『The KCズ』というバンドをやっており、担当はドラムです!みんなからは『エリー』と呼ばれています!ライブに出たり見に行ったりしているので、佐世保のライブ情報をお届けしたいと思います!


さて今回のいろんころん音楽日和は『島村楽器の音楽会』を開催しましたので、その様子をお届けしたいと思います!
クラシックギターとオカリナ・ウクレレによるアンサンブルの演奏会です。
f:id:shima_c_sasebo:20170514180723j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170514180613j:plain

演奏会が終わった後は私酒井が島村楽器佐世保店のウクレレ講師の古川先生とウクレレ体験会を開催しました!
f:id:shima_c_sasebo:20170514174044j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170514171704j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170514171716j:plain

このように体験できる機会がなかなかないため、お客様もとても楽しんで帰られました。
これからもたくさんイベント開催しますので、是非皆さん島村楽器佐世保店に来てください!!

さーて、私も今日はライブがあるのでダッシュでライブ会場へ向かいます!
こんなライブ三昧なエリーをどうぞよろしくお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.