島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いろんころん音楽日和<3>【東京のキワヤ商会様へお邪魔しました】

f:id:shima_c_sasebo:20170419123946p:plain
こんにちは!最近ウクレレにはまっている酒井です♪
佐世保も梅雨入りしましたが、皆さん夏はもう間近ですよ!!
この夏ウクレレ一緒に楽しみませんか?!ということで、、、

先日、東京浅草近くにあるウクレレといえば!!
「キワヤ商会様」にお邪魔してきました。

浅草に人がいないことはないくらい盛り上がっている横を素通りして・・・
f:id:shima_c_sasebo:20170610115259j:plain
キワヤ商会さんといえばこのロゴですね!⇓
f:id:shima_c_sasebo:20170610114901j:plain
店内は、夏を感じる空間で可愛いウクレレがたくさんありました♪
たくさん手に取って触らせてもらえ幸せな時間でした♪
f:id:shima_c_sasebo:20170610130818j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170610130835j:plain
検品の管理もしっかりされているのでお店にくるウクレレたちも良い状態のものばかりです!
ちなみに、お店隣に作業場があり覗かせてもらいました。
f:id:shima_c_sasebo:20170610130856j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170610131042j:plain
佐世保店のウクレレコーナーも素敵なウクレレを多数取り揃えていますので是非
ご来店お待ちしております。
f:id:shima_c_sasebo:20170610131629j:plain

教室のご案内

ウクレレ教室

小さくて持ち運びも便利なので、どこへでも一緒に出かけて、南国の温かな風を感じてみませんか。

開講曜日 講師名
古川 郁子(ふるかわ いくこ)
体験レッスンお申込み こちらから
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.