島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店 シマブロ

島村楽器 えきマチ1丁目佐世保店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターショー参加レポート♪

皆さんこんにちは!
佐世保店ギターショー担当の岡山です。
早く私が大好きな秋になってくれないかな~と思う今日この頃です♪

8/11(金)~8/13(日)まで福岡イムズホールで行われたギターショーに私も12日、13日と参加させて頂きました!
f:id:shima_c_sasebo:20170815154334j:plainf:id:shima_c_sasebo:20170815154458j:plainf:id:shima_c_sasebo:20170815154611j:plainf:id:shima_c_sasebo:20170815174424j:plain


ご覧の通り数々のメーカーブースがあり、イベントも盛りだくさんの今回、1700人を超えるお客様に来ていただいて大盛況となりました!!
佐世保店からもたくさんの方が来て頂きました。
f:id:shima_c_sasebo:20170815180028j:plainf:id:shima_c_sasebo:20170815180045j:plain
f:id:shima_c_sasebo:20170815182049j:plain
写真を撮っていない方もいらっしゃいますが、来て頂いた皆様お盆のお忙しい中遠いところまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!
この二日間大好きなギターと佐世保店ユーザー様に囲まれ、とっても楽しくて幸せでした♪
これからも佐世保店のギターユーザー様の為に全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.